現在の閲覧者数:
    -------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-06-02 14:51 | カテゴリ:PFL
    どーせ相手すごいんでしょ

    ちょっと見て来いよ!


    ラモス1





    えーーー自分ッスか!
    こわいっす自分こわいっす


    スモウ



    はははw ほんとお前ってザコいよなw
    アダン2




    おい!ちょっとまてよ相手やべーぞ!!


    ディマリアUP



    皆チャクラを最大限まで練るんだ


    シャビUP



    おいおい!話が違うぞ!ありゃ化け物揃いだ!!

    ペペUP



    ちっ!ここまでか・・・
    エジルUP


    ゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォオオオオオオオオ

    CLto-トーナメント2






    安西クラスが7機もいるだと!!!
    セルヒオラモスUP




    安西2


    引くな!!引けば負ける!!
    逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ
    北斗ひゃくれつ


    CLto-トーナメント1


    CLto-トーナメント3


    ひゃっはーーーーーーー

    安西7機採った度大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    北斗  ひゃっは






    次回トロイのケン嵐の予感!


    もー俺は死んでいる!

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ryujitoroinomokuba.blog.fc2.com/tb.php/46-fb375bdc
