現在の閲覧者数:
    -------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-03-27 00:03 | カテゴリ:PFL
    無題4


    現在のフォーメーションの使用感(体感) 注 1マスずれただけで動きがまったく変わるので個々微調整必須

    左は全員が穴だと思っているが修正出来てない所なはず、SDFの上がりすぎまずは、この穴埋め修正に注目!
    3バック3ボランチ
    個人的には現状最高に機能していると思われる
    3ボランチのSMFの位置を下がり気味&SDFよりサイドにずらせる事によってSDFを殺そうとした結果
    何と上がり過ぎがかなりの確率で減った
    しかも上がり過ぎた場合SMFが良い位置取りしてくれてたりでうれしい限り!

    このフォーメーションにして失点が少なくなった


    右は攻撃パターン

    これもかなり位置取りが良い

    DFやMFからエジルにパスエジルからディマリア ベンゼマにパスがでればDFの目の前 ディマリアの場合ドリブル突破からのクロス&カットインシュート ベンゼマの場合ドリブル突破からのシュート&イグアインへのスルーパス
    言うだけなら簡単だけどこのパス通す為にエキシビジョン500戦越えでやりましたwww

    ザルの様に失点するアダン先生抱えて勝利するのは並大抵じゃなく毎日頭抱えてやっと形になってきた



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ryujitoroinomokuba.blog.fc2.com/tb.php/4-27913c5c
