現在の閲覧者数:
    -------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-04-25 14:13 | カテゴリ:PFL
    うp後5人国籍コンボが追加されていたので今まで使っていたベンチコンボをはずしてみた

    正直ベンチコンボは意味無いと分かってたけどコンボ数稼ぎだけの為に置いてたので今回の5人国籍コンボは活躍出来ると思う

    現在レアル縛りでは

    ドイツ エジル ケディラ
    アルゼンチン  イグアイン ディマリア
    スペイン    ラモス アダン アルベロア シャビ 
    ブラジル    マルセロ
    ポルトガル   ペペ
    フランス    ベンゼマ 

    と多数国籍選手が揃っている
    +ベンチ7名を逆算すると 最多3国籍5人コンボを発動できる
    手持ちの選手を見ながら3個出してみた

    国籍コンボは選手同国籍の選手ステータスうpなのでベンチコンボよりは確実に使えるはず


    コンボ




    現在のフォーメーション


    まだ納得してないけど2TOP並べるだけでTOP下の動きもやってくれたりするので使い勝手は良い


    今回のうp後中盤選手少ないとスタミナゴリゴリ削られてるのでピルロの様な選手揃えないとMF3名は厳しいと思う(チーム縛りの場合 交代でチームコンボが消える為)

    1TOP MF5名も試したがFW1もスタミナゴリゴリ削られるんで現状レアルでは無いと思った





    コンボ2



    もっと煮詰めとかないとなー

    やっぱこの試行錯誤してる時が1番たのしーねー

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ryujitoroinomokuba.blog.fc2.com/tb.php/34-d653dcfe
