現在の閲覧者数:
    -------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-04-09 13:03 | カテゴリ:PFL
    あなたじゃ・・・いや・・1TOP・・・1TOPじゃ無理なんですっ!!アダン先生!!!・・・


    三井




    安西先生






    バルサはすべての選手のステータスが化け物なんですっ!!

    三井



    ドドドドドドドドドド!!!!




    ひゃぁっはーっ!!



    北斗  ひゃっは



    北斗  俺の名前を言ってみろ




    クソバッ・・・バル・・セロナ・・・様・・・・・・・・クッ!


    三井




    北斗  あ~きこえんなー




    ・・・クッソバルサ共がああああああああああああああああああああ



    こらぁああ!バルサ共よ!!!
     



    北斗  てめーらに今日をいきる資格はねー





    122.jpg






    これでもくらいやがれッッ!!!




    北斗ひゃくれつ








    ゴールは任せなさい!


    安西2


    バルサ






















    アダン先生・・・嘘つき・・・・・諦めたらよかった・・・







    bokoboko.jpg









    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://ryujitoroinomokuba.blog.fc2.com/tb.php/27-bce19da8
