現在の閲覧者数:
    -------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-03-30 01:44 | カテゴリ:PFL
    新フォーメーション



    左が新しいフォーメーション  右が今までで1番使えた3バック3ボランチ


    左は現在微調整中だけど これがかなりいい!!!

    DFを4バックに戻し上がるなら上がりやがれと思い切った配置にしてみた



    ほぼ全部の選手にパス回る感じb


    このフォーメーションに変えて3試合微調整もしながらやってるけどなんと!!!!!























    スルーパス結構でるおwwwサッカー好きにはたまらないかも!




    当分これで微調整かねてやってみようかな


    3TOP最強説ぶちこわすどーーー!!!

    2013-03-29 18:52 | カテゴリ:PFL
    アダン

    我が酒誤神アダン先生!


    のうきん

    同リーグに参加させてもらっている別アカウント

    べびーあやっくしゅ(アヤックス縛り)

    脳筋ProGamer (レアル縛り)

    フォーメーションポジションまったく同じ状態で1シーズン終わりかけ状況


    リーグ


    あやっくす




    4番目画像見て分かると通り バベル スレイマニ 絶不調!

    レアルは          イグアイン絶好調  SPx2ベンゼマ好調!

    ほぼ同等の得点率ですね・・・・


    ここで3番目の画像の得失点見てみましょう



    我が脳筋ProGamerの守誤神アダン先生の活躍ぶりが発揮されています!wwwwwwwwwwww



    それにしても優良レギュラーと名高い バベル スレイマニ の得点率に驚きますね(選手状態関係無さそう)


    イグアイン ベンゼマ 君らが得点源だ!頑張ってくれ!


    2013-03-29 01:32 | カテゴリ:PFL
    フォーメーション


    前に試したフォーメーションを使ってる人が居た


    完敗wwwwww

    MFを4人ボランチ気味に配置する事でDFを上げにくくし更にパス出したFWに二人マーク付く感じでやりにくかった


    自軍の得点率が圧倒的に低いのはやっぱり選手ポジションが悪いのかな・・・少しいじってみるか



    試合内容はやりにくいけど充分戦えてるはず シュート7本で5点中3点 セスクおそるべし

    2013-03-28 01:20 | カテゴリ:PFL
    アダン


    我がチーム脳筋ProGamerの守誤神アダン先生

    アダン先生の活躍には涙が出ます




    最新アダン先生の活躍ニュース!!!

    アルベロアのバックパスを取らずにオウンゴール





    これからもアダン先生を第1に考えてフォーメーション作り頑張ろう


    アダン先生の前にボール持って行かせない絶対的なフォーメーション見つけるしか道がない!
    2013-03-28 00:55 | カテゴリ:PFL
    14


    んーこの圧倒的支配率でシュート14本と言う内容は悪くないんだけどなー
    14本打って得点1がな~

    Cロナ来るまではレアルこんな感じなんかなー・・・ん~まだまだ研究しなければ
    2013-03-27 14:12 | カテゴリ:PFL
    不調


    この火曜日から選手状態更に悪化www
    11名中 5名不調 1名絶不調
    えええええwwwwww
    アダン先生は2週続けて不調ってww
    2013-03-27 14:03 | カテゴリ:PFL



    上画像は今つかっているベンチコンボです (実感は無しww)

    バベル&エマニエルソン    =オレンジの翼

    スレイマニ&スポティッチ   =セルビア・コンビネーション

    リカルドコスタ&アルベルダ  =バイタルチェック

    この6名ベンチに置くだけで3コンボ稼げます!

    2013-03-27 02:41 | カテゴリ:未分類
    2013-03-27 00:03 | カテゴリ:PFL
    無題4


    現在のフォーメーションの使用感(体感) 注 1マスずれただけで動きがまったく変わるので個々微調整必須

    左は全員が穴だと思っているが修正出来てない所なはず、SDFの上がりすぎまずは、この穴埋め修正に注目!
    3バック3ボランチ
    個人的には現状最高に機能していると思われる
    3ボランチのSMFの位置を下がり気味&SDFよりサイドにずらせる事によってSDFを殺そうとした結果
    何と上がり過ぎがかなりの確率で減った
    しかも上がり過ぎた場合SMFが良い位置取りしてくれてたりでうれしい限り!

    このフォーメーションにして失点が少なくなった


    右は攻撃パターン

    これもかなり位置取りが良い

    DFやMFからエジルにパスエジルからディマリア ベンゼマにパスがでればDFの目の前 ディマリアの場合ドリブル突破からのクロス&カットインシュート ベンゼマの場合ドリブル突破からのシュート&イグアインへのスルーパス
    言うだけなら簡単だけどこのパス通す為にエキシビジョン500戦越えでやりましたwww

    ザルの様に失点するアダン先生抱えて勝利するのは並大抵じゃなく毎日頭抱えてやっと形になってきた


    2013-03-25 21:59 | カテゴリ:PFL
    爆発


    シュート数はこのくらいいくから得点率もこのくらい欲しいな
    2013-03-25 21:52 | カテゴリ:PFL
    無題



    内容がダメすぎる
    ベンゼマイグアイン使ってる人の所クルーズするかな~
    レアル縛りで頑張ってるドMな人一緒にがんばろー
    2013-03-25 18:19 | カテゴリ:PFL
    結果


    試合数重ねてフォーメーションポジションはある程度安定したんだけどな~

    このシュート数なのに0点は無いよ::

    アダン先生抱えてるから圧倒的攻撃サッカーにしたんだけどなーFW陣までダメダメになるとレアルじゃかてないのかw

    もー少しいじってみようかな
